2011年9月29日木曜日

宇宙人てね

宇宙人てね

テクノロジーとかテレパシーとか

どんどん進化しちゃって

ポジティブな方ポジティブな方へ

グングン突き進んじゃって

そればっかになっちゃって

だからネガティブなことにからっきし弱いんだってさ

感情表現が苦手なんだって

ウケルよね

アブダクトで連れ去られそうになったら

「お前頭デカイよな!」

とか

「肌の色気持ち悪いんだよ!」

とか言ったら

打ちひしがれちゃうんだろうね

争い事とかにも免疫が無いから

友達とか恋人の関係修復が全然出来ない訳

そういうのを観察しに地球によく来るんだってさ

宇宙はバランスなんだって

イイ

ワルイ

じゃなくて

全部一つ

それは球体のようなもので

どの部分を見るかなんだって

でも全体としての認識は共有されてるんだって


そう考えたら地球ってバランス取れてるよな

100便利になったら

100不便なことが出来ちゃって

欲しいものを手に入れたいから

要らないものを生み出しちゃったり


本当に大切なものなんて両手で足りる位なんだろね

0 件のコメント: