2010年6月4日金曜日

五つ葉のクローバー

家族で近所の21世紀の森に遊びに行きました。


天気がいいからゴロゴロ寝っ転がり放題!!


四つ葉のクローバーを探すと…





ミツバチさんも花粉を探しておりました。


お互い自由を侵害しないで銘々の目的に向かいます。













すると…







五つ葉のクローバーじゃん!!















どんだけラッキーなんだよ(笑)





俺は芝生で昼寝して、



娘は何故かマンホールで昼寝。











訳わからん。







さあ帰ろう♪



今日もたくさん動いて笑ったね~☆

0 件のコメント: