2010年3月28日日曜日

男の美学

気分が良かったので鼻唄まじりで運転していた。


鼻唄はやがて魅惑のテノールに変貌。


熱も入って来る。


脇も汗ばむぜ。


曲はもちろんルパン三世のテーマ


自然とハンドルを握る手に力が入る。







「おぉーとこにはぁ~自分の~せーかーいが~あるぅ~」








…。









…?!










…!!







と、ここまで歌って考えた。









「自分ばっかりじゃん!!!!」











語りたがる男。


教えたがる男。


その自分の世界は女性のそれより間違いなくちっちゃいゼ!!


女性はみんなの世界を考えて生きてますよ~!!


やはりここは謙虚で武骨な男心をアピールしなくてはっ!!!!




ってことでアレンジを加え2回目を歌う俺。





「おぉーとこにもぉ~自分の~せーかーいが~あるぅ~」




もちろんこの部分は気持ち控え目な感じで♪



天気が良くて暖かい。


今日という1日はそれだけで2割増し位で楽しいゼ☆

2 件のコメント:

YOKO さんのコメント...

舞子先生の生徒のYOKOです!いつも楽しく見させていただいてます。
タイトルを読んだ瞬間に「ルパン!!」って思いました。はい、スカパラライブでいつも聞いているので、大好きです!!めちゃくちゃロマンを感じます、この曲。
姫路城を見たときに「男のロマンってこういうことじゃない!?」って思いました。どうでしょう?感覚としてあってますか?(笑)

yuji933 さんのコメント...

YOKOさんいつもありがとうございます!!

スカパラかっこいいっすよね♪
このご時世男のロマンより女のロマンをフィーチャーしてしかるべきかななんて思ったり…。
姫路城もイイですが、最近僕の中での男のロマンは寝台特急北陸ですかね(笑)

あんなに多くの男たちを熱狂させるその様は
まるで上野金沢間を走る一筋の流れ星~☆

「ルパンザサー♪」