2010年3月19日金曜日

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ



風ニモマケズ

嫁ト娘ノイタズラニモマケヌ


丈夫ナカラダヲモチ


慾ハナク


決シテ怒ラズ


イツモシヅカニワラツテヰルト娘ニコワガラレル


一日ニ玄米四合ト


味噌ト少シノ野菜ヲタベ…



~中略~



家族ニタコ入道トヨバレ


ホメラレモセズ


クニモサレズ


太鼓ヲタタイテハヨロコビ


カメノヨウニオオクヲ語ラヌ


サウイフモノニ


ワタシハ


ナリタイ

4 件のコメント:

モーツァルト♪ さんのコメント...

舞子さんのページからこちらに参りました。モーツァルト♪と申します。

ゆうじさん、いっつも面白いですね。

この雨ニモマケズ、も家族描写?日常描写にタケテいますわ~。さすが宮沢賢治。さすがゆうじさん。good☆

突然失礼いたしましたー

yuji933 さんのコメント...

モーツァルト♪さん初めまして!!

面白いなんて恐縮っす~☆

意外に私賢治さんと共通点があったりなかったり…。

はい。

髪型だけでした!!

これからもよろしくお願いします!!

yun♪ さんのコメント...

カメノヨウニオオクヲ語ラヌ

に感激いたしました♪w

(^0^)亀イベントよろしくお願いいたします♪♪♪
http://www.kamekichi.net/

yuji933 さんのコメント...

yun♪さん

こちらこそよろしくです。

生身の人間が甲羅を背負える幸せ…

その日だけはカメについて多くを語らせて頂きます♪