2010年3月23日火曜日

対面同席五百生

うぃっす♪


集合は12時に渋谷のハンズ前。


俺(運転手)の1時間遅刻で始まった今回の日光ライブ。


遅刻の理由は春の風に聞いてくれ。


何はともあれイイ天気さ♪


しかし3連休中日ともなると混みっぷりもなかなかのもんだ。


なんとか入りの16時前には到着。


この間にボスとマキちゃんSAにて佐野ラーメンを完食。


着いてびっくり見てびっくり!!


日光東照宮の真横じゃあないですか!!


しかもイイ感じの4階建てのカフェ。


内装もイイ感じっす。








そんな中外を見ると雪が…。


さすが日光晴れてても雪が降るんだね。


東京とは打って変わって冬陽気。


足の指先ジンジンするぜ。


























何度こ奴の世話になったか。


こちら土足厳禁のため生まれて初めて裸足でのライブ。


内からの熱と外からの冷気との力比べ。


ラビラビは容赦なくフロアを揺らす。


俺たちもグルーヴします!!


今回のイベントで素敵な方たちとたくさん繋がれました。


仏陀の教えに対面同席五百生って言葉があるように、相席になった人は今まで500回は人生を共にしていたわけですから、仲良くならない訳が無い!!

寝袋持参の泊まり込みのイベントなので明け方まで話は尽きないね♪






都内より郊外のほうが自分たちの遊び場づくりに貪欲だ。


実際宝の山だったりする。


そんなオープンな人達に感謝です。



0 件のコメント: