2010年4月26日月曜日

20代最後の日

4/25は20代最後の日。


渋谷でライブ。


妻と娘は別のライブを見に横浜のnbsa+×÷に行きました。


詳しくはこちら↓


http://maiko-akutagawa.blogspot.com/2010/04/iso-2022-jpbgyrcizijnsfbgyhc.html



俺は20代のがむしゃらなエネルギーを、ネバァ~っとしたグルーヴの中で20代最後の日にありったけ吐き出した次第であります。



そして日付的には12時をまわり30歳になりました。



チョイ悪オヤジなんかではなくちっとも悪くないオヤジでいきたいっす!!



悪ぶるのかっこわりっす!!



でもまだまだガキんちょっす!!



ワサビ食べれねぇもん!!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます!!!!

昨日はお疲れ様でした!!!!!

20代最後の日だったんですね♪

楽しませていただきました!!!!

新曲かっちょいい~♪

早くブンブンの3人でおもいっきり踊りたいです♪

良い誕生日をお過ごしください~☆

bunbunpokka アッコ

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。三十路の国へようこそです。私の彼も思いやりのある人です。たまたまちらっとみたブログなのに、とても親近感があってブログ毎日見てます。言葉には温度があるなぁとキズキマシタ。有難うございます、そしてあめでとうございまぁす。

nyori さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しいよっ♪♪♪

chiwa さんのコメント...

オレは20代最後の日に渋谷でライブ!
妻と娘は別のライブを見に行った!!

・・・・カッコ良すぎですよ!!!


♪お誕生日おめでとうございます♪

yuji933 さんのコメント...

アッコちゃん

お疲れっす!!
本人まったく自覚ないんですが、気付かせてくれるのは周りの皆さんです。
新曲盛り上がって良かったっす!!
お陰で良いライブ&誕生日が過ごせました。
次回楽しみっす☆

ありがとう!!

yuji933 さんのコメント...

匿名さん 

こんばんは!!
匿名さんも彼もきっと思いやりのある素敵な方なんですね。
こんな僕に親近感を持っていただき、こちらこそありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!!
僕の方が温かくなりましたっ!!

yuji933 さんのコメント...

ニョリちゃん

ありがとう~!!!!
俺周りに恵まれてるって本当に思います。
20代の気持ちはそのまま継続で、
爆裂宇宙系30代まっしぐらっ!!

楽しみです☆

yuji933 さんのコメント...

地和子先生

こんばんは!
お祝いありがとうございます!!
見に来てほしいってのは自分が一。
見に行ってほしいは相手が一。
相手の立場でも自分のライブに行きたく思うまで我々の修行は続きます(笑)

いちかわゆうや さんのコメント...

やばい、ワサビ食べれねえもんに噴いた!
そうだよね、食べれないもんあるよね、俺もスゲーたくさんあるわー。

今後ともよろしくー。

yuji933 さんのコメント...

ゆうや君

お疲れっす!!
この前話した『光の数字』勉強したから今度分かる範囲で教えるよ~♪
よろしく~★