2010年4月4日日曜日

カメになる!!

下町情緒溢れる江東区深川。


先日舞子ちゃんの手伝いで深川いっぷくというところで甲羅を背負うことに…。


亀カフェってイベントで「亀の様にゆっくり生きよう」がコンセプト。


ドラゴンボールの亀仙人を見て以来抱いていた夢が20代最後の方でようやく実現したよ!!





「甲羅を背負いたい~!!!!」





なかなか見事な甲羅です。










休憩と称して凛ちゃんとお食事。



下町ってこうゆう風に腰かけるところが多いんだよ。












道端で見知らぬピーマンをいじめてみたり…。




























この間もちろん甲羅着用。

おいらも葛飾柴又生まれだけど、深川はまた別の温かな雰囲気があって、少し歩く度に道行く人と会話になったり、新しい発見があったりする。


この日は一つプチ夢が叶ったぜ☆

7 件のコメント:

にょり さんのコメント...

なんだ!すごいカッコイイ甲羅じゃん。
これならワタシも背負いたい。
リュックになってればカンペキ。ぜひ。

yuji933 さんのコメント...

ニョリちゃん昨日はお疲れっす♪

でしょでしょっ?!
次回は是非一緒に背負ってみよう~!!

YOKO さんのコメント...

亀~!!私も背負わせていただきました!!yujiさんの背負ってる姿、色もあってていいですね!ちなみに私はピンクでした!(^^)!土曜日に行ったのですが、舞子先生のマフィンも食べたかった~

yuji933 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yuji933 さんのコメント...

YOKOさんこんにちわ!

甲羅背負うだけで気分はこうも変わるのかって位楽しくて美味しかったっすね~♪
ありがとうございます!!

yun♪ さんのコメント...

きゃぁ〜yujiさん!!!!!!似合う(涙)UPありがとうございました♪♪♪(涙)おつかめ様デシタ♪

来年は.アーティストとしてもご参加下さいね♪

yuji933 さんのコメント...

yun♪さんこんにちわ!!

似合うなんて恐縮ッス☆
不器用な男ですが来年もよろしくお願いします~♪