2010年4月27日火曜日

Freedom

20代何に向かって生きてきたかって言ったら






「Freedom」






そう「自由」








そして、



誕生日と言えばお誕生ケーキ。




アニバーサリーなんで特別なケーキを食べたかった。








見つけた!!



マクロビオティックで!!



名前が「Freedom(Wing)」




食べたその人は自由な人生を送れるそうな。



そして背中には小さな翼が生えるそうな。



食べたい!!



買いに行った!!



自由が丘まで!!



往復3時間!!





俺が!!









そしてバースデーパーティーの模様はこちら↓



http://maiko-akutagawa.blogspot.com/2010/04/blog-post_26.html









男は30かららしい。



いいものも悪いものも出てくるらしい。



なんで、



臭いは抑えて味は出して。




これを30代を生き抜く標語にしたいと思います。

2 件のコメント:

くーちゃん さんのコメント...

yujiくんおめでとう!!
そして30代へようこそ(笑)

自由が丘まで往復3時間かけて 自由を買いに行ったんだね!
yuji君は やっぱ最高っす(笑)

臭いを抑えつつ いい味出していけ!ってことですね♪
みんなで楽しんでいこうね! 

yuji933 さんのコメント...

くーちゃん

ありがとうございます!!
自由は与えられるものではなく、勝ち取るものだという定説を体現した次第です。
そして、思いもまた実践によって実現するというこの世の法則に則って、自分の足で行動した次第です。

俺は自由。

名は体を表す。

ゆうじゆうじゆうじ

ほら自由が隠れてるっ!!!!

楽しんじゃってすいません(笑)。