2010年5月30日日曜日

吉祥寺曼荼羅
























これからライブ


対バンも楽しみです♪

3 件のコメント:

keisuke.kuroda さんのコメント...

ライブお疲れ様でした!
初参戦させてもらえて久々に、内じゃなくて外で音楽を体感表現する事ができました!

言葉ですぐに良かったって表せなかったですけど、内心ではとても楽しめたし、アフロビート良かったです。nature madeってすごく馴染みますよね。

自分はブログにはポジティブな事もネガティブな事も思った事感じた事を書いてます。
特に誰かに教えてるわけでもないし、ありのまま、その時の自分を残すって意味で。
でもおっくんのは違って、それは音楽と一緒で
自分の幸せな部分をみんなにも、
positiveである事が大事
とかなんかメッセージみたいのがあるようなそんなブログのような気がします。

afrobeatを生で初めて聞いて言葉以上の何かメッセージがあるような感じがしました。
それとこのブログと。

とりあえず長くなってしまったのでまた後日。
お疲れ様でした!

keisuke.kuroda さんのコメント...

お疲れ様でした。
初生afrobeat聞けて楽しかったです。
良いものって中々言葉にはできないですよね。

久々に全体で音楽を感じられました。
いつもは聞かないジャンルだったけど、
nature madeって自然に体に入ってきますね。

ブログも見ました。
やっぱり、おっくんは熱い人です。
知れば知るほど面白い人ですよ。

とりあえずまたかたりましょう!
お疲れ様でした。

yuji933 さんのコメント...

黒田君

お疲れっす!!
ライブ来てくれてありがとうです♪
言葉にしてくれてありがとう。でも、だいたいはあなたの姿勢で分かります。

自分に真っ直ぐに。

是非語りに行こうね~☆