2010年5月17日月曜日

欧米化→現代社会における現代人の立ち位置(座り位置)~PAトイレ編~

続きです。



案の定お腹が痛くなってPAのトイレに駆け込む。



トイレの入り口には大きく





「Gentleman」の文字が。





すまん!!




今は紳士じゃいられないぜ!!






用が終わってふと思った。






現代の便利さは素晴らしい。



しかし、ただ享受するだけというのは如何なものか。




手元には位置調整ボタンはあるにはあるが…。





ウォシュレット(機械)にお尻の穴の位置まで決められてたまるかっ!!!!







だから俺は自分で自分の好きなポイントまで動く。







これをセルフムーヴと呼ぶ。





ただし、ここで気を付けなければいけないのが「自動洗浄機能」





あまり腰を高く上げてセルフムーヴしてしまうとこの機能が発動する!!




便利になりすぎた現代の落とし穴とでも言いましょうか。




流れちゃうと何とも言えない敗北感に見舞われる。




なので、絶妙の高度をキープしつつ俺は勝利に向かう。




俺はPAの個室トイレでこの現代社会での俺の立ち位置(座り位置)を勝ち取った!!!!






以前孔子の名言について書いた↓



http://yuji933.blogspot.com/2010/04/afro-style.html






われ、十有五にして学に志し、三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして天命を知り、六十にして耳順い、七十にして心の欲するところにしたがいて矩(のり)をこえず。







孔子さん、俺も三十にして立てたよ!!

4 件のコメント:

おおば さんのコメント...

知らない間にいろんな事やってるねえ。

chiwa さんのコメント...

yujiさんのお腹もセルフクリーニング付きですね(笑)

腸能力者!!

yuji933 さんのコメント...

おおばさんもね♪

お疲れ様でした~☆

yuji933 さんのコメント...

地和子先生こんばんは~!!

腸能力者ってなんか素敵じゃないですかっ!!
嬉しいっす♪
俺の腸も絶えずグルーヴしてる訳ですね☆
あ。
トイレ行きたくなってきた~!!