2010年7月2日金曜日

よく聞かれる質問ベスト3

3位

「元ヤンですか?」

違いますと言ったら嘘かも知れませんが、優等生と不良の違いって何だ?
この線引きの主体は自分を正しいと思う方たちの見解だ。
そりゃあ当然不良です。

しかし、最近丸くなってきて思うんですが、

力の限り反抗して反抗しつくして自分のエゴに気付いたらカドが取れる。
丸くなったふりしてる奴よりはよっぽど健全だと思うよ。

そして、丸くなるってのは限界を知ることじゃない。
限界なんてないってことを感じることさ。

第2位は

「腕ブっといっすね!!」

はい。
太いかもしれません。
公式なデータでは妻の首よりも太いそうな…。
コンガばっかり叩いてるとこうなるんですかね。
ちなみに筋トレはしたことがありません。

理想の自分を想像できたなら必ず理想の自分になれる。

ここでこのインパクトのある腕の呼び名を紹介しよう!!

コブラ


棍棒


タンドリーチキン


アナコンダ


丸太

アグレッシブな呼び名が続きます(笑)



そして栄光の第1位は














































「剃り込み凄いっすね!!」








「鬼ゾリ半端ないっすね!!」






生まれつきです。





ちなみに鬼ゾリとは…

最上級の剃り込みのこと。鬼の角のように見えることから名付けられた。(ヤンキー用語辞典より抜粋)




本当はおっとり系なんだけどね~♪

0 件のコメント: