2010年7月17日土曜日

スイカ




スイカと言えば…



Watermelon Man



ハービーが有名ですが実はMongo Santamaríaの作なんですね。



ちなみに彼はコンガ奏者で作曲家。









 
そしてスイカ男ときたら志村けんでしょ~!!!










彼のお陰で幼少期スイカをいかに早く食べるかに夢中だった。



そして何回「アイ~ン」をしたことか。



「変なおじさん」も。



僕への志村けんの影響力は計り知れない♪








2 件のコメント:

ayumi さんのコメント...

どうもご無沙汰しとります♪
森川(西口)っす!!
今年はまだスイカ食べてないなぁ…
スイカと言えば志村けん!!納得よ-!!
私もどんだけスイカ早食いしたかw
アイーンよりも変なおじさんが好きw

話変わりますが…
ご友人MASARUさんのFHILTER今日入会TELしちゃいましたぜ!!
金曜日のアシュタンガが舞ちゃんから柏でやります聞いてたので…舞ちゃんブログ見たら今日まで入会無料とな!!
早速TELしたよ-♪
yujiさんに何度かお会いした事あるんですよ〜話したら入会TELがなんだか面白い長話になっちゃったわ♪
dance studioなんて柄ぢゃないから緊張しながらTELしたのに凄い気さくで面白くて通うのが楽しみになっちゃった♪
これもステキな縁ですね♪
8月15日トネリバー行くよ!!
前回ジャリブ見れなかったからリベンジ!!
楽しみにしてます♪

このコメントがちゃんと記載されてます様にw

yuji933 さんのコメント...

西口さん

ご無沙汰っす!!!
そうそう親友のマルさんはかれこれもう8年ぐらいの付き合いなんすよ♪
当時から柏のシーンを盛り上げたいというスタンスは変わらずに貫いてて芯のある「気さくな」方です。
縁は尽きないのでどんどんリンクしちゃいましょう~!!!

8/15のトネリバー実は僕らが一番楽しみにしてるんですよね~♪

今度はきちんと記載しましたのでよろしくどーぞ☆