2009年10月27日火曜日

柏帰還

更新遅くなりましたが柏に帰ってまいりました。


休憩入れて片道10時間位はかかるので大変だ。


ライブも盛り上がってなによりでした♪





さて、



最近娘の話す能力の発達が目覚ましく、



単語と単語を組み合わせて話すようになった。



例えば、




「これ なぁに」



「ママのとこ いく」





コミュニケーションが出来て普通に話せるようになってる。




しかし、今日外食しに出かけようとした際、娘が妻に一言。




  



   「パパ つれてく」








ママの時は、








    
    「ママと いく」









この差は大きい。






どうも凛ちゃんのなかでは俺を親としてではなく、


パパって名前の同居人みたいに思ってるのかな。








当然家族内の序列は








   妻>凛ちゃん>俺









ここで一句








    二歳児に




 

      連れて行かれる







           世帯主





俺 密かに 革命待ち。


0 件のコメント: