2010年8月2日月曜日

取手にてMacrobeat


暑い中セッティングですでに一本ライブやったかのような汗の量。

ベランダで一休みしてから1セット目。

生音がよく聞こえてやり易いし、

お客さんがみな純粋で雰囲気もノリも素晴らしい。


合間に豪華な料理がわんさか出てきます!!!






カレー本当に美味しかったなぁ~♪






メンバーも皆感激しながら頂きました。


2セット目は全員が同じものを食べた後なので、

僕らもお客さんも子供だってグルーヴしてたな~♪


音楽と料理とがお腹で混ざり合って幸せな気分だったな~♪


来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!!

僕らも皆楽しんでましたよ!!!

是非第二弾もやりましょうね~!!!




6 件のコメント:

sakiasagao さんのコメント...

昨日は素敵なライブを
ありがとうございます!
心も体も解放されて自由を感じる事が
できました(^^)
第二弾も楽しみにしています!

yuji933 さんのコメント...

sakiasagaoさん

ありがとうございます!!!
この上ない感想を頂いて光栄ッス!!!
どんどん自由になっちゃいましょう~☆

エミリー さんのコメント...

最高に楽しいライブ、ありがとうございました。
yujiくん、かっこよかったです。
楽しすぎて!跳ね過ぎて!きょうは筋肉痛です。またぜひぜひ、こんな機会を待ってます。

yuji933 さんのコメント...

エミリーさん

褒めて頂いて光栄っす!!!
皆さんが自由自在に飛び跳ねるもんだから僕らもテンション上がりっぱなしでしたよ~♪
是非第二弾やりましょうね~☆

筋肉痛になるまではしゃいでもらって僕らも嬉しかったっす!!!
ありがとうございました~☆

YOKO さんのコメント...

YUJIさん、素敵な時間の共有、素晴らしかったです!トネリバが益々楽しみ~張り切って朝一で行っちゃいます。ありがとうございました!

yuji933 さんのコメント...

YOKOさん

二年連続でありがとうございます~!!!
あとは雨が降らないように皆で祈りましょうね♪
トネリバーでも素敵な時間の共有しましょう~!!!