2010年8月1日日曜日

ポレポレチアリズム

本日パチカ村でのライブに来て下さった方ありがとうございました~!!!

写真を何枚もアップしたいけど今の俺の携帯では無理です。

薄さに特化した分俺の携帯は色々なものを失った。

それは、充電とカメラのショボさ。

一日二回充電を要し、「写ルンです」より写ラナイんです。

でもご安心を。

今月中旬で二年契約満了なんで乗り換えます。



さて、今日のライブは良かった。


意識せずぼんやりと受け入れ、

筋肉は緊張ではなく弛緩に近く、

頭は明瞭だが意思はなく、

音の全体像が自分に働きかけてくれるような、

それを強く感じたならなお体は反射的に動く。

そう。

意思は全くなく反射だけ。

そして全体を把握する自分はどこか俯瞰的でふわふわと。

ふわふわのまんま前後しないで「今」に留める。



優れた彫刻家は木を彫る前に像が見えると言う。

だから彼はその像をただ彫りだすだけだと。


ああ。


全体像がつかめたら進み方は単純になっていくんだな。


そして日付的には今日の夕方取手でマクロビオティックとのコラヴォ。

楽しみです♪

0 件のコメント: