2010年8月29日日曜日

宇宙人との遭遇2 ~夢でテレパシー編~

以前中学生くらいの頃に宇宙人にあったことがある。

詳しくはこちら↓

http://yuji933.blogspot.com/2010/03/blog-post.html


以前は頭からたくさん色々なものを抜かれた。

しかし、今回は逆に与えられたのではないか。

アウトプットとインプットはバランスが大事。


十数年の時を経て今その第二章の幕が開こうとしている。

幕と同時に俺のつむじも開こうとしている。


俺のつむじが開くとき宇宙のエネルギーと大地のエネルギーがダイレクトに繋がる。

雄弁にそして大胆に、時々意味不明な言葉が飛び出す。


では始めよう。




俺は夢の中で目が覚めた。

それが夢と確実に認識したうえでもリアリティーのある感じだった。

俺はテーブルに腰かけていた。

他にも男女が4人座っている。

家族のようでもあり顔も全く知らない4人だった。

俺たちを取り囲む部屋は8畳ほどで窓がなくドアが一つあるだけだ。

しかもその部屋は刻々と姿かたちを変える。

マーブル模様だったり部屋もグニャグニャと伸縮を繰り返す。

変わらないのはテーブルとドアだけだ。

俺たちは何か話をしてるようだったが内容はよく覚えていない。

人間同士の話なんてだいたいそんなもんだ。

突然ドアを何者かがノックした。

俺はノックの音を聞いたのではなく、すぐ先の未来ではドアがもう開いていることが知覚された状態で、今ドアがノックされたことを視覚的に認識した。

この世界ではチャップリンの映画のように音がないんだ。

俺は開いたドアの向こうに立っているものを見て驚いた。

同じ席についていた4人はノックを認識した時点で気が狂ったように慌てふためいている。


そこに立っていたのは、









全身グレイ一色で青信号の様な綺麗な緑色の大きな目をした2人の宇宙人が立っていた。








俺は怖い気持ちと懐かしい気持ちが混在した変な心持で彼らと対峙した。


彼らは言葉を話さない。

この世界にも音はない。

しかし、彼らの思いは言葉よりもストレートかつ簡単な方法で俺に伝わった。

俺が心の中で思ったことについて思いを添えてくれるかたちで思いを伝えてくれた。


どうとでもとれて決して一方的な感じはしない。





これがテレパシーかっ!!!!






言葉のように誤解がなく俺の解釈の数だけ彼らの思いも同時に存在する。

彼らは決して一方的ではなく、こちらの思いを受けて思いを返してくれる。




俺たちに彼らの思いが伝わってくる。







怖がらないで







そして次の言葉で心臓が飛び出るくらい、肛門が飛び出す程の衝撃を受けた!!!











この5人のうち1人の命を頂きます












「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」












思いはどんどん入ってくる!!!







あなた達によって宇宙のバランスが崩れかけています。






そこであなた達は数も多いので私たちはあなた達を食べることにしました。





しかしただ一方的に命をとりません。





あなた達に選択する自由を与えたいのです。





何故嫌がるのです。





種の繁栄には個の犠牲はつきものです。





それにあなた達は他の生き物に尋ねもせず殺すではないですか。





有難がるでもなくただ食すだけではないですか。






本当に欲しもしないものを平気で殺すではないですか。






そう。生きるためには仕方がない。






しかし、殺さずにあなた達が生きる道はあります。











決められないなら私が決めましょう。






そう伝わるや二人の宇宙人は俺のすぐ横にいた男性の前後に立った。

一方は体を押さえ、もう一方は男性の前で立ちジッと顔を見ている。

一瞬の出来事に俺は為す術もないまま心臓だけがやたら早く動くのを感じた。

よく見ると宇宙人の手にはベタなレーザー銃らしきものがあるじゃないかっ!!!

それを男性に向けている。

男性は気が狂ったように宇宙人から銃を奪い取り宇宙人にめがけて引き金を引いた!!!

宇宙人は何もなかったかのように立っている。

ところが、撃ったはずの男性が急に苦しみ出しついには絶命した。






俺は恐怖で飛び起きたっ!!!

こんなリアリティーのある夢見たことがない。

逆に夢の方が現実的かも知れない。

現実は感覚の反射作用による世界をスクリーンで見ているに過ぎない。

立体メガネをかけてスターツアーズに乗っているようなもんだ。

まるでマトリックスじゃん!!!








俺は自分の感覚が一の人間です。




思いがかたちになるのは夢でも現実でも同じです。




夢を見ている状態が自分が覚醒した状態だとしても不思議じゃない。




なんで俺は宇宙人の思いを大事に胸に留めておくよ。




宇宙人へ




一回目はただただ怖かったけど二回目はけっこう話せたね♪

2 件のコメント:

chiwa さんのコメント...

やっぱり宇宙人の時代が長かったんだね!!

あっと言う間に過ぎてゆく地球での暮らしも、大いに楽しもう!

yuji933 さんのコメント...

地球では五感と時間を謳歌して楽しみますっ!!!

それにしても掛川行ってから頭開きっぱッス(笑)