2010年8月17日火曜日

市原ぞうの国

妻のリトリートの手伝いで九十九里に行った次の日、

翌日のライブのため娘と一足先に帰路へ。

途中凛ちゃんのリクエストで「市原ぞうの国」へ。

僕も動物好きなんで二人でおおはしゃぎ~!!!

いきなりキリンさん

でっかいっす!!!

凛ちゃん

ちっちゃいっす!!!






さすが爬虫類慣れしているのかワニさんは平気そう…(笑)




少し歩いたら色んな動物さんが現れます。




凛ちゃん色んな方々にご奉仕の気持ちを忘れません。




カピバラさんにはこれ以上は近付けず…。

少し表情もかたいっす。




お目当てのぞうさんおっきかったね~。




こんな顔してくれたらこっちも楽しくなるわ(笑)

ちなみに後ろのカメさんはホウシャガメという大変珍しいカメさんです。




凛ちゃんと同い年のユメ花ちゃんと記念撮影!!!

可愛かったね~♪




たっぷり遊んで汗だくになった帰り際娘が一言。



「パパゾウさんに似てるよね~。」



俺が返す。



「えっ?!どこが?!」



娘が答える。



「耳っ!!!」



「…!!!」



「おいっ!!!」



ゾウさんの耳の役割は体温調節と感情表現らしい。



俺の耳も同じです。

 



0 件のコメント: