2009年12月27日日曜日

2009 LAST LIVE

たった今代官山LOOPから帰宅。



今日が2009年最後のライブでした。



出番が深夜3時ってのに人も入ってて盛り上がってたなぁ!!



フロアが揺れてるあの感じが大好きなんだよ。



僕も気持ち良くて叩き過ぎてさっきトイレ行ったら血尿でてたよ(笑)



別に病気ではありません。



手の毛細血管が破裂して尿に混じって出てくるだけです。



思えば2009年を振り返るとイイ時もそうじゃない時もあったけど、



トータルしたらすごくイイ一年だったなぁ~☆







イイ時は周りのお陰。



良くないときは自分のせい。




どんな出来事も自分の捉え方次第で未来につながる。







自分が少しは前に進んだかなと思っても、



見えてくるのは自分の醜さや足りない部分だったりする。



そんなものを内観し「これが今の自分」と認めるのはとても辛いもの。



でも、それなくしてまた前には進めず。



何故進むかと言えば大事なもの見つけちゃったから。










何かを背負うなら喜んで背負うよ。










でも、何かに縛られるのはごめんだよ。










思いは天高く 









大地に根を張れ











自由は自分の真ん中にある。

0 件のコメント: