2009年12月16日水曜日

鬼嫁伝説 其の二

最近特に寒くなってきた。






こんな時期になると悪夢のような出来事が僕を待っている。






僕は普段夜働いているから昼ごろ寝てるんですが、妻が外から帰ってくるなり僕のところまで来て服の下に手を入れてくる。



最近は凛ちゃんも真似して入れてくる。








「 つ っ 冷 て ぇ !!! 」








眠りを妨げられ機嫌も悪くなんでそんなことするのか尋ねると。






「温かいから」






「あたたたいから」







「アタタカイカラ」









頭の中で妻の一言がリフレインされる。











「俺は冷たいんだよっ!!!」






っとは言ってみても…





エヘッ❤て顔して笑ってる。





完敗。




こんな力強くシンプルな理由は他にない。





そして俺に安息の地はないのである。

0 件のコメント: