2010年1月26日火曜日

娘の小言2

最近うちの娘凛ちゃんが突然ぼそっと呟く。








「はとやまそうり」










二歳児なりに今の日本を憂いているのかい?!

7 件のコメント:

ちよ さんのコメント...

舞子先生のブログからきました。
おもしろいです。
幸せそうな家庭でうらやましいですー。

yuji933 さんのコメント...

ちよさん初めまして&コメントありがとうございます。
幸せに至るまでには様々な困難が…(笑)
羨ましいなんて光栄です☆

ぽり雄 さんのコメント...

同じく舞子先生のブログからきました。
蕎麦打ち教室以来ご無沙汰しています。
ぽり雄です。
ブログ、とっても面白いです。(^_^)
応援していますよ。

匿名 さんのコメント...

芥川先生にお世話になっております(^^♪
小川と申します。

ものすごいゴツイご主人を勝手に想像してました(^-^)
月曜日に先生のカットにお供させてもらいましたぁぁ。
ナイスなご夫婦でいてくださいね(^O^)/

オガワ

yuji933 さんのコメント...

ポリ雄さんご無沙汰です。
応援ありがとうございます。
お互いM男どうしひるまず頑張りましょうね~!!

yuji933 さんのコメント...

オガワさん初めまして!
舞子がお世話になっています。
僕見た目ゴツゴツしてますが意外とおっとり系なんですよ(笑)
夫婦共々よろしくお願いします~☆

yuji933 さんのコメント...

西口さんご無沙汰ですね☆
よく柏で会ってはお話してましたね~。
以前はライブにも足を運んでいただいてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪