2010年1月9日土曜日

ハーレム

俺の人生女っ気なし。



今まで複数の女性と食事をする機会なんて皆無に等しい。










そんな俺に奇跡が起こった!!!!











去年の年末に舞子の職場の忘年会に凛ちゃんの子守りとして参加。



遅ればせながら到着するとそこには美女12人。



若干緊張気味で席に着く。



奥の方ではガールズトークが花を咲かせている。



もしかしたら俺の話題で盛り上がってるのか?



なんて妄想を膨らませる。




俺は調子に乗って飲めもしないのに気持ち大きめの声でこう叫んだ。








「梅酒ロック。」









のっけから男気をさりげなくアピール。



物の数秒で顔が赤らむ俺。



酒は弱い。



話しかけてくれる女性は皆優しく見えて仕方がない。



皆凛ちゃんと写真を撮りたがっているのにちゃっかり一緒に写ってみたり。



女子たちの恋話に参加してみたり。



女子たちが男の好きなタイプの話をしだしたら、一言一言に耳をそばだててみたり。







時間は楽しく過ぎて行く…



最後にはこんな夢のハーレムショットも。













皆さん素敵な思い出をありがとう。





僕はこれで今年の上半期を乗り切れそうです。











ナマステ。


0 件のコメント: