2010年1月3日日曜日

シシ神様

新年明けて一日経ちましたけど、また同じ一日が過ぎていく。



過去も未来もなくて、人生は「今」の積み重ね。




さて、私普段から結構長嶋茂雄的ニュアンス人間ですが、



ライブ前後はこの傾向が顕著に現れます。



それはそれは擬音語、擬態語の雨霰。



妻の舞子にイライラされて怒られるのは大体この時期である。



そしてもう一つ。



ライブ直後はいいライブの時ほど躁状態なので少し瞳孔が開いて黒目が大きくなる。



ぶっ飛んだ文章や考えが浮かび上がる。



こんな時は眠らない。



眠れない。




俗に言う遠足前夜症候群。



思いをペンにのせる。



そして明け方瞳孔の開いた俺を見て妻が言う。
















「シシ神様…」






































「本気で命を取られるんじゃないかって思ったよ。」と本人談。







デイダラボッチにならなくて良かったわ❤








僕は芸能人とか似てる人いないですけど、よく言われるのがジブリの登場人物。



結局…人じゃねぇし。








シシ神の他によく言われるのは…















カオナシ









































「あ。。。」






ジャンルで言ったら癒し系なのかな…♪



ちなみに娘の凛ちゃんは千尋に似てるので、何とも言えない親子の画になるね。



柏辺りのショッピングセンターに出没します(笑)




0 件のコメント: