2010年2月8日月曜日

更新遅れの理由

ご無沙汰しております。

皆さんおかわりありませんか?


約一週間更新してなかったんですが、素晴らしいライブやら仕事が重なったり、練習に打ち込みすぎちゃったりで時間ってどんどん過ぎていっちゃう!!


第一にパパですし(笑)





働かざる者食うべからずって言うじゃないですか。





ご飯をたくさん食べる僕としては比例して働かざるをえません。



美味しくたくさん食べたいからそのために働く。



好きなものが第一です。



これが逆になると美味しく頂けない気がします。



普通の人の3倍食べるなら3倍働かないとバランス取れないでしょ!!



ってことで調子いいときは大体こんな感じなんです。






よく食べて → よく遊び(仕事も含む) → よく眠る








こういう状態のときはだいたい更新が遅れるもんです。


僕がもう少し成長したら時間もうまく使えるんでしょうけど…



今のところは






更新が遅い → 調子がいい








全然そうじゃないときもあるけどね♪



はい。考え過ぎです。



こんな時娘が卓上の無添加キムチを指差して一言。











「まあ たべなよ」










そう。その通り。












「はい!!頂きます!!」

0 件のコメント: