2010年2月17日水曜日

やっちまった!!

物忘れの激しい俺。



何回同じこと言われても忘れちゃう俺。



いつものように週一のバリカン。



いつも通りの3㎜均一で刈るはずだった…。







はずだったのに…。








…。








やっちまったぁ!!







アタッチメントつけ忘れちゃった!!



年に3回位の頻度でやっちゃうんだよね。



俺の中で3㎜がギリギリ社会に適応できる長さ。



0.5㎜だと社会人としては厳しい数字だ。




何よりまず第一に寒い。




第二に完全に浮世離れした風体。




寒さの理由はこちら↓



坊主のススメ



早速会社で怒られるんじゃないかなんて思ってたけど、会社という社会は俺を暖かく受け入れてくれた。



手厚いジョリジョリ攻撃付きで。



今の俺を受け入れてくれないのは中学生以下の学生諸子。



絶対眼合わせないもんね♪



学生諸君申し訳ない。



一日0.5㎜ずつ伸びてくから辛抱しておくれ♪

2 件のコメント:

ぽり雄 さんのコメント...

同じく3mmカットに勤しむ者として、興味深く拝見させていただきました。
アタッチメント、ほんと忘れやすいですよね。
そしてこの時期は毛糸の帽子なくては寒くてやっていけません。
ん~、同感♪

yuji933 さんのコメント...

ポリ雄さんありがとうございます。
お互い社会人として3㎜は譲れないですね♪
暦の上では春なのにまだまだ寒い日が続いてますが、もうすぐ坊主の季節が到来します!!

ビバ 坊主!!