2010年2月21日日曜日

フライデーナイト

金曜の夜と言っても深夜ですが渋谷のJZ Bratに行ってきた。


その日仕事の後家でご飯食べて3時間寝てから出発。


次の日も仕事だけど親父は好きなことに全力です!!


ボスと合流してKINGDAM★AFROCKSを見る。


法西君のThe Cubes時間間に合わなくてごめんなさい!!


そして物販スペースに目をやると以前セッションで知り合ったON君も彼女さんとアクセ売ってたり…。


個人的な面識があったりもしますが本当に素晴らしいバンド。


いつか一緒にイベントやれたらなぁ~!!


そしてアフロビートシーンが盛り上がればなぁ~!!




さて、4時半には渋谷を後にした俺。


だいたいいいライブの後は見てても演奏してても寝れないもんです。(シシ神様参照


なもんで東京湾の埠頭でトランペットを吹きました。


こんなに寒いのにね。


でもそうゆう気分ってたまにあるんだよ。


なんでもいいんだけど眠りたくないってさ。


体は休みたがってるんだけど本当の自分はもっと精神的なエネルギー体で、そいつが言うんだよね。


「今感性の毛穴を全開にしろ」って。


音楽は素晴らしい。


毛穴総開き。


朝方5時。


その毛穴から皮脂が溢れ出す。


朝日でテカる俺。


そんな俺。


悪くはない♪

0 件のコメント: