2010年2月27日土曜日

KIIX5期生卒業パーティー














本日地和子マクロビオティッククッキングスクールのKIIX5期生卒業パーティーにちゃっかり加わってきた。



素晴らしい料理。



春らしい色。



皆さんの創意工夫が素敵なスパイスでした。



僕は卒業生じゃないけど嬉しかった。



凛ちゃんと二人でいたんですが、やたら優しいおばさまがいたのでよく喋っていた。



凛ちゃんを可愛がってくれたので話しやすかった。



何か皆このおばさまにお伺いをしていたり料理の出来栄えなどを尋ねていた。



年配の方だからなのかななんて思ってた。





実はマクロビオティック界の大御所花田先生でした。























失礼なこと言わなかったかな?



若干不安になりました。







そして何度も言いますが俺は卒業生じゃないです。



最後に地和子先生がこう言い放った。







「ユージ君良かったね~!!素晴らしい後輩がいっぱいいてっ!!」









最後にもう一回言いますが俺は卒業生じゃありません(笑)。



素晴らしい卒業パーティー。






皆さまご馳走様でした♪

0 件のコメント: