2009年11月5日木曜日

動物園

妻と予定が合ったので凛ちゃんを連れて三人で動物園へ。



地元にある近場の動物園。




閑散としています。






二時間くらいでご飯食べても見終わります。




しかし、オランウータンマンドリルなど珍しい種類から、



ヤギモルモットなど定番ふれあい動物などけっこう楽しい!!





まあ、凛ちゃんは「怖い怖い」を連発してましたが…




動物の檻の前に行くたび、凛ちゃん






「こんにちわ」







きちんとお辞儀してました。





で、僕のハートをガッチリキャッチして離さなかった動物さんは…


























そう! ロバ







見てこのアンバランスな感じ(笑)





どう見ても頭でかすぎでしょ~





もの哀しそうな感じも何ともいえず可愛らしい❤











普段あまり家族サービス出来ていないけど、妻も凛ちゃんも見直したんじゃないか?!




なんて思ってたら夜、二人が寝ている寝室から凛ちゃんの声が…






「パパァ~」









なんだ早速一緒に寝たくなっちゃったのかぁ?










「なぁに~」










僕はリビングから愛情たっぷりで答えた。







返事が返ってくる。











「お茶ぁ~」












パシリかヨ!!!!!









歴史も人の気持ちもすぐには変わらないんだね…








2 件のコメント:

にょり さんのコメント...

すんません、パパ、リヴィングに寝てるんですかー?

yuji933 さんのコメント...

そうなんです。。。


ってのは冗談で、リハのある日は帰るの遅くなっちゃうんで、時間差で一人夕飯を食べるんですね~。


にょりちゃんどーもです☆