2009年11月9日月曜日

Enjoyment

昨日は三軒茶屋グレープフルーツムーンで、


Q.A.S.Bのレコ初イベントでした。



ブリブリにファンキーなバンドです。

かっこいいっす。



僕らもアフロビートで楽しみます。



昨日は妻と娘も来てくれました。


娘の凛ちゃんはまだ二歳ですが踊りまくります!!


誰が教えたって訳でもないのに…


自然と体が動いちゃってる感が何とも純粋です。




うちでは凛ちゃんを一歳の頃からライブに連れまわしてます。


色々意見もあるでしょうが、




親が眼をキラキラさせて音楽してる姿を見せないで何が教育かと。




凛ちゃんにも眼をキラキラさせる何かを見つけてほしい。




何でもいい。




色んな余計な事考えずにただ楽しめれば…




親として偉そうに言えることなんて何もないし、


まだ自分が子供だし、


でも一生懸命生きてる。


その生きてるって姿勢だけは伝えられるよ。


言葉じゃないよハートだよ☆









さあ、ライブで楽しんだ後はご飯です!




代々木上原にあるマクロビ居酒屋へ





結構前から妻と行きたがってたこのお店。


夜遅くなのに店員さんもいい感じののりで親切でした~☆


料理も美味しいし座敷っていうのも子供連れには有難い。




いや~



楽しい週末だったね~♪



0 件のコメント: